2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ACR-GT

台風の影響か、結構な雨の中で開催されたACR-GT。初、本庄サーキット走行。 タイムはダメダメでしたが、ここは難しいサーキットなので、腕の差が出て面白いかも?

始めたらしい

★ぶっきーぶろぐ★ - 楽天ブログ 子育ての悩みと言うより、おやじ攻撃日記になる予感も…。

幼稚園の運動会

3連休。初日は小学校、3日目は幼稚園の運動会です。 活躍するテントと、爆走する息子。 いやー、今日は暑かったので、テントは重宝しました。この調子でポイントを重ねると、車も入りそうなテントを買う許可も下りるかも?

小学校の運動会

一昨日は来なくてもいいよと言われていた運動会だが、昨日の夕方から「ゴリエちゃん、見に来て!」って言ってるよ指令が携帯に…。 ええ、朝っぱらからすっ飛ばして帰りましたとも。yoshi106さんは、もっと早くに宿を発ちました。 この努力が、次回開催への理…

SLy平日練習会&お泊り

お泊り走行会は何とか無事に終了。 画像は、ストレート側から見たピット。車に溶け込んでますが、○さんがテーピング中?詳細は、私のサイトで…。

あと2日

なんだかんだで、あと2日となったSLyでの走行会。天気が良かったらいいですね。 まあ、ウェットはウェットで、タイヤは痛まないし、練習になっていいんですけど、濡れるのと靴がぐちょぐちょになるのが嫌。 基本は2速ホールドでいく予定ですが、むきになった…

sparco(Sprint)とOMP(ARS)

かいちょから届いたARSと、今まで306に着けてたSprintを並べてみた。 こうやって見てみると、微妙な違いが良く分かる。 ARS…サイド留め、Fiberglass、背高、肩幅広い。 Sprint…下留め、パイプフレーム、中背、肩幅普通、下半身おデブ? 何で並んでるかと言う…

スタンバイ

DIY

現在のオイルキャッチタンクは、自作の3作品目。 容量が500mLなので、この際、まともなレースのレギュレーションにも対応できるよう、2Lサイズの容器をスタンバイ。(レギュレーションって言っても、JAF戦とかに出る訳じゃないけど…) これでも、税込み¥…

久しぶりのオフ会

今日は306オーナーズクラブでの早朝オフに参加。 ちょっと寝不足で、いい天気だったものだから、ただひたすら眠気が…。 全員の方とじっくり話した訳ではありませんが、久しぶりにオフ会を楽しませていただきました。 白いポロシャツな方、初心者マークが見当…