2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

306、近況

あちこちに経年劣化が出てきてまして…。 助手席エアバックのカバーの表面の縮み(若干剥がれ)、ドア内張りの内装の浮き、など。 張り替え用に内装材とスプレーのりを購入済みで、今日にも貼り替えようと思ってたのですが、助手席エアバックのカバーの外し方…

タイヤ交換

画像は、オートプロさんより拝借。 R1R。 本庄、FSW、成田、袖ヶ浦、本庄、TC2000、TC2000と走ってて、リアはまだまだイケますが、フロント2本は2回目の本庄後に中古良品に交換。 次は、リア2本を交換しようと思ってたら、7/19、8/29の猛暑のTC2000:2連発で…

バネオ

詳しいことは、「バネオ」でググッてもらうとして、206からこの車に乗り換えて、約1ヶ月が経過しました。私の嫌いな、1Box特有のバカでかさが無く、エンジン出力にも不満も無く(車重に比べるとパワー不足という評価もあるようですが)、子供には手動ス…

椿ライン

前日の急な思いつきで、7:30に湯河原駅集合ってことで、黒と白のRallye16Vと椿ラインへ。yoshi106さんとは、1年ぐらい前のSLy以来でしたが、まだまだ元気で。近いうちに、サーキット、走りましょうね。 kikuさんとも、相当一緒に走って無い気もするので、是…

椿ラインに行って来ました

手前の駐車場もいっぱいだったし、一人でまったりする根性もなく、早々に撤収。 二輪の右コーナー(こちらは対向で左コーナー)さえ気を付ければ、車が多くなる前なら、結構楽しめますね。 下ってる途中で、ロードバイクなクライマーな方々が数名登ってたの…

10月3日、走行会おうかがい>誰とはなく

10月3日に、FSW: http://www.etcc.jp/index.html、 もしくは、袖ヶ浦: http://www.onedaysmile.jp/20101003.html を検討しています。 一緒に走ってもいいという奇特な方は、ここでもいいですし、こっそりDMでも結構ですので、お知らせ下さい。