2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス待ち

オイルフィルター、ドレンボルトのパッキン、ブレーキパッド、等は準備完了してるんですが、寒すぎて作業する気にならず。 晴れるのを待ってます。 ちなみに、今回、ブレーキパッドはZONEの14Bをチョイス。306の時に、12Dを使ったことがあり、車重などを考慮…

英語はできた方がいいなー

Superchips社のbluefin。諦めきれずに、ダメもとで、やり取りしてみました。つたない語学力を駆使し、 「P0300とP0303のフォルトコードが、stage1でも、stage2でも出る。イグニッションコイルの場所を入れ替えても同じ現象だし、プラグを新品に替えても出る…

朝箱

久しぶりに、会長と、椿ライン。 会長が声をかけたら、結構集まるかもという期待は、もろくも崩れ。ええ、お子さんの予定が優先ですとも。(^^) 遠い昔、子供が熱出して病院に行く程という中、お泊り走行会(多分、YZだったか)に行ってしまった私は、いまだ…

間違い探しレベル

左が一番最初で、エアクリ下のIgnite VSDとボンネットの狭間できつきつ。ボンネットインシュレーターに軽く接触して、インシュレーターが毛羽立ってました。 その後、ホースを延長したのが右。今度は下のラジエターホースが邪魔で。 ということで、ホースを…

ヒートテック、暑っ!

埋もれていた長袖ヒートテックを発掘したので、それ着て営業に出てみたら。。。 病院内って暖房効いてて、一人だだ汗でした。 近所なので、一度自宅に戻り、半袖Tに着替えよう。

キノコ、何たび?

再びでもなく、何たびでしょう? 気分転換に、HKSのキノコを引っ張り出してみました。(フィルターは、湿式から乾式3層のに交換) NAではないので、「ぐわぐわ」も言わず静かなものです。インタークーラーも経由するので、熱害もそれほど気にしなくていいか…