2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生ゲーム

yoshi106さんに触発されて、タカラの人生ゲーム購入。ただし、不安があったためポケット版の人生ゲームRDです。で、途中まで順調に進んでいくんですが、お母さんがガッポガッポ稼ぐと泣き出す娘(小学1年生)、後半飽きてくる息子(年中)。 最終的に、ゴー…

COOLANT Me

日記のネタのために、チャレンジする。う〜ん、こうなってくると末期症状かと・・・。某オークションで安くなってるといえ、【起○水】はチャレンジするには微妙なお値段。【○爆○】で検索したら、同じとこにこのクーラントミューが出てました。 いかなきゃで…

NEOVA

引っ張ってもしょうがないし、ネタもないので、あっさり白状。ええ、投入したのはNEOVAです。>FBMに来た方にも読まれてました ウェットの性能はRE-01Rと差がないということで(ドライは差がでそうな気もしますが)、値段に惹かれてこっちを選択。 小技とし…

FBM

今日はFBMに行ってきました。 駐車場で盛り上がるヲヤジどもって感じ。(^^) 小さい画像だから、目線入れなくていいっすよね?>hasizoさん 他にも数枚、私のサイトの「日記みたいなもの」にでもアップしときます。

RE-01RvsNEOVA AD07

Sタイヤも放出し、AZENISもへこたれてきたので、走行会用タイヤを新調することにしました。 某オークションの価格を送料込みで比較すると、RE-01Rが47k〜52k、NEOVAが36k〜37.4kという状況。 決め手は、HotVersion Vol.71の「愛と涙の性能テスト」でのそれ…

御殿場プレミアム・アウトレット

に行ってきました。 今日の目玉は、Kid's-Careプログラム(いわゆる託児)です。 600円で1時間30分預かってくれるので、その間にお父さんお母さんはゆっくりお買い物。 画像は、最後のパレード。お揃いの三角帽子・マント・杖?で練り歩き、バンダイとレゴの…

ジムカーナ

今日はテンサンラリーミーティング系な皆さまに混ぜていただき、ジムカーナ大会に参加。 練習のために、街乗りタイヤのFALKEN ZE329で走ったんですけど、勉強になりました。高速道路でもボヨンボヨンして大した事ないと思ってたんですけど、悪くないタイヤと…