2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

は、置いといて、取りあえず洗車でも。 先日のスポルトライツ(TC2000)で壊れたR1Rには見切りをつけて、次はフェデラル595RS-Rに戻します。 何しろ、送料込で4本30kは安いかと。 元気があれば、306のホイールをTE37(と、ちびたRS-R)に戻したかったのです…

スポルトライツカップ Round.4

引っ張らず、結論から言いましょう。ええ。いい夢、見れました。楽しかったです。 夢とわ。 タイヤがR1Rなので、1本目からいっぱいいっぱいな感じでいったら、4/11周に11秒591が出て2008年9月ぶりにベスト更新。 ついでに、29台中3番手でNAでトップ。 で、予…

武蔵中原でバレエのクリスマスコンサート

ええ。親バカです。 第1部は1発めだったので、何とか持ちこたえましたが、1部は結局1時間半ぐらい続きまして、中盤落ちそうでした。 で、第2部は3発め。その後、40分ぐらい耐えて終了。 やってる人には失礼ですが、素人目にもはっきり違いが分かってしまい、…

お宅拝見

今日は某所を襲撃?お茶、おまけにお土産までお世話になりました。>手ぶら訪問、申し訳ない しかし、閑静な住宅街で、周りのお宅もいい感じで、うらやましいです。ガレージのシャッターもお洒落で…。 写真を撮ろうにも、慣れないIS03で、帰り際にアタフタあ…

IS03のアクセサリー

手が脂ぎっしゅなもので、ジャケット購入。RT-IS03C3 オレンジの本体を買えなかったので、ジャケットをオレンジに。画像は明るめに写ってますが、実際には206のオレンジっぽい色合いで、かなり気に入りました。 [rakuten:murauchi-denki:30243340:image] つ…

朝箱3

また、行ってきました。 何だか、微妙に体調悪くても、ここに来たら元気になる…みたいな感じです。 登りは単独でしたが、下りは白のロードスタークーペと一緒。 下りは、3速ホールドでまったりモードでしたが、ロードスター共々結構いいペースで下れたのでか…

グリスアップ

運転席側のウインドゥがギーギーうるさくなったので、2度目の内装外し。 この3か所のトルクスを外せばいいのですが、その前のドアノブとドアロックの縁取りを外すのに苦労しました。クリップの箇所は分かってるのに、すんなり外せず。破壊する勢いで、ばきっ…

お掃除

11月28日、12月12日と、落ち葉が舞う箱根に行ったので、気になってエアクリ清掃。 Greenの子キノコは、洗浄。八宝屋のは乾式なので、掃除機で。 予想通り、落ち葉も2枚ゲット。306S16って、ラジエター横からバッテリーケースにもダクトが伸びてるのですが、…

朝箱2

勢いで、また箱根。 今回は、S2000追加。 ここ、会長様の得意なコースで、気を抜くと千切られます。(^^;帰りは、箱根帰りの恒例となったシルスマリアでケーキ買って家族サービス。

BBQ

奥さんと娘は長野(以前所属してたバレエの発表会?を見に)にお出かけの為、息子とお留守番。 男二人で料理するのも大変なので、お手軽に家BBQ。