2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BRAIN FREEZE

今日は会社のKick Offだったんですけど、ビンゴで当たったのが、“ワンニャンの毛玉取り”グッズだったので、家族にワンニャン居ない私は、ニーズがありそうな方と物々交換。 “BRAIN FREEZE”って製氷グッズ。脳みそ型でお酒飲むのは、微妙かも。 Kick Offのチ…

電池交換

オークションで買った“電池とそれらしいピンセット”。送料込みで¥1,280でした。 開けてみると、ネジのところは結構錆も。 黒いゴムのシートを取ると、電池が現れます。 電池の上のシールを剥がして、押さえを取るのですが、針とかでフックを外すのに少し難…

二次電池

息子が使ってもいいかと、久しぶりにG-SHOCK(G-7210)を引っ張り出してみたら、電池があがってました。 確かタフソーラーだったしと、日光浴させたら復活しましたが、しばらく経つと落ちてしまいます。 色々検索してお勉強してみたら、「電池交換不要」って嘘…

今年、初、朝箱

12月に引き続き、yoshi106さんと朝箱へ。 1名追加かもと期待してましたが、私が起きた時間に、朝帰り中とな。 チューンが終了した106Rallyeに乗っけてもらいましたが、今回のパワーアップはもちろんですが、それ以上にブレーキが秀逸で、完全に私好みの状態…