2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この車、MoTeC制御っすか?

仕事中、何気にわき見してたら・・・。 首都高3号線、高樹町辺りの高速道路下の駐車場に止まってた高級車のステッカーが目に留まり。 えぇ〜!こ、こんな車で、MoTeC制御っすかと。 車、思わず調べてしまいました。>ベントレーコンチネンタルRっぽい

過保護にも、ほどがある

うちの息子、もう中学校1年生なんですけど。 近所の公園が、夜、怖いらしく・・・。 わざわざ携帯で電話して、お母さんにお迎えのお願いです。 いや、もう、中学1年なんすけど・・・。 こう言うと、うちの奥さん、「私も小さい頃、怖かった。」と。 いや、女…

Eurojet

オートプロさんで、昨日、装着をお願いした‘EurojetのCat-Back System’ 予想はしてましたが、がっつり爆音でした。ターボ車なので、普通に流してる分はそこそこになりますが、発進時とか、キックダウン時とか、低回転から踏み込んだ時が気が引ける感じです。…

ファミマTカード、おそるべし!

こっちで書くのは、久しぶりな気がします。何気に、入会金・年会費無料だし、ビデオも借りるしで、ファミマTカードを使ってて・・・。いつもは、楽天カードで支払ってるのですが、今回たまたまカード忘れて、ファミマTカードを使った訳ですが、請求が来てビ…