2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また、積った

ちょっと、また最近寒くなった?と思ってたら、雪が積ってるし・・・。

しばらく不在にします

31日から6日まで、トロントで研修のため、しばらくネット難民です。 会社のPCではチェックが厳しいので、mixiや業務に関係ないサイトも覗けないんですよね。

バレエコンサート

今日は娘のバレエコンサートだったので、小物を数点持って行ったのですが、結局使ったのは“Xacti”のみ。(TT)DVDビデオカメラ、バッテリーが小さいので前日しっかり充電してたんですが、DVDチェックでボタンをONにしたままだったので、会場に着いて気付いても…

携帯

うちの娘、パケット通信料がすんごいことになってたので、パケ放題対策で“お子さま携帯”から“W53H”に変更。ついでに、私も“W61CA”にしたかったので、息子で新規入会して後日ICカードを交換する予定。 買い物とかで、よく行方不明になる息子には、私の“W42CA”…

あまりにも凄い車だったので

つい、携帯で撮ってしまいました。>某国立病院の駐車場この車、激しく前面をヒットしているようで、アンダーカバーが地面スレスレまで落ちてます。 ここに来る直前にアクシデント発生ってのなら、分からなくもないのですが・・・。この車、この状態で24日にも…

JPCC(inSLy)の前泊お宿を下見

5月11日(日)はスポーツランド山梨で初JPCC(Japan Peugeot Citroen Championship)。 その前泊用に良さげなお宿をタイミングよくネットで検索できたので、よしともさんに相談して抑えました。 温泉民宿 やまと一瞬、「もしかして、ショボイかも?」という考…

タイヤ交換

206と306のタイヤを夏タイヤに交換。 306の方には、なかなか減らなくて困ってた旧プレセダを再投入。 走行会前には、PP2に、また履き替えなきゃ。 PP2も横扁率を55から50に変えたいのに、こっちもライフは長そうで・・・。 206の方は、購入時から付いてたピレリ…

色々、試してます

上から、 アロマ・デ・ニカ ニーニャ(ニカラグア) バルモラル・ドミニカンセレクションパナテラ(ドミニカ) コロナ・スマトラ(フィリピン) ニカラオ・プチコロナNo.2(ニカラグア) プライベートストック・ミディアムフィラーNo.3(ドミニカ) カスケイ…

花粉

フロントガラスを一拭きしたら・・・こんな感じで。

花粉症って大変ですね

金曜からのどが痛くて鼻水気味だったんですけど。 どんどん悪化し、目がぐずぐずで頭もボーっと。この土日は天気もよく、元気に花粉も舞ってるようで・・・。 今日は買い物に行ってきたんですけど、とにかく目がきつい。点眼薬も、一時はスッキリしますが、根本…

パイプも試してみようと

自作パイプキットでも作ってみようかとも思ったけど、時間も無いので、お試しパイプを買ってみました。部屋にひきこもって一服するだけだから、シガーよりもこっちの方が私には向いてるかも。 ちなみに、ライターはビープ3

ENDLESS Type-R

本日、エンドレスさんでローター&パッド交換。 ローターは持ち込みにも関わらず、快く作業していただきました。>感謝です エンドレスに惚れこんで、奥さま用の206のパッドも注文しようとしましたが、座金の特殊な形状からか(バネ用の穴あき)、206用はRC…