2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナリタモーターランド

画像は、nakanisiさんから拝借。久しぶりのナリタで、午前:左回り、午後:右回りで、1日たっぷり楽しめました。音量の問題で、途中から3LAP→2LAPになってしまい、申し訳なかったです。 ターボ車なので、イケるかもと思ってましたが、Max:106dB出てたようで…

ブレーキ導風板

Audi TTRS/RS3用らしいブレーキ導風板を、オートプロさん経由で卸してもらい、本日装着。 6mm×5cmの長さのステンレスねじで装着。

プラグ交換、そして何度目かの再インストール

コイルを抜こうにも固く、下手にこじって破損してもと、購入した“コイルパックプラー”を使って、プラグ交換。 指先で頑張って引き抜こうとしても、ビクともしなかったコイルが、すんなり抜けます。 SSTって、便利ですね。外した純正プラグは、確か6番。若干…

bluefinその後

bluefinのstage1でもstage2でも、たまに出てたフォルトコード(P0300、P0303)。 パーシャルぐらいから全開にした際によく出ることがあって、それ出るとセーフモードに入るのか、回転数が上がらなくなったりで、気持ちよく走れないので、気になってました。 …

エビススーパー耐久

オートプロさんの106に乗せてもらい、エビスサーキットでの12時間耐久に参加。 トータル35台走ってて、総合22位、クラス7位、ぐらいから進んでいき、 開始早々ではSCが入ることしばしばで、淡々とトラブル無く進んでいくことで順位もぐんぐんアップ。 残…

レーシングアクシデント

某所、12時間耐久のBBSで、嫌な感じなので、あくまでもひとり言です・・・。私も最初、YouTube見た際は、「かぶせちゃった?」って思ったけど、ご本人さんのコメントを見たら、右後方の車両なども気にされてたようで、それなら左側の意識は若干飛んじゃうか…