2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり、浦島太郎になっちゃった

15日から21日まで出張してたら、すっかり浦島状態に。 アイドラーズ12時間耐久関係な皆さま、各所でコメントするのも、遅れ馳せ過ぎてるので、この場でお祝い申し上げます。(^^) 次こそ、フルにサポートで参加させていただきたいものです。今回、1週間の出張…

機内で見た映画

憑神(つきがみ) ゴーストライダー ザ・シューター/極大射程 バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 「ザ・シューター」以外は、絶対自分からは見る気になれないタイトル。(^^; でも、バブル真っ只中?だった人には、「バブルへGO!!」はお薦め。 当時の雰囲…

記憶力って曖昧

ここ最近、車を運転してて、ムカつかない日は無い(1日1回は必ずムカつくってこと)。(^^;今日は家を出てすぐの狭い道でのすれ違いで、脇に寄らない配送トラック。 予想はしてましたが、案の定、ドアミラーをカスッと。運送会社に文句言おうにも、とっさのす…

ZENO ファントム

6月24日のJPCC第2戦の翌日、25日に休んで以来、どんどん予定が入ってしまい・・・。 7月に休めるのは、14日と29日のみになってしまった。 ここは自営業(駐在ですから)の強みを生かして、どっかで休みを無理やり入れるしかない。 で、本題。 お気に入りの時計…

はてなスターって?

知らない間に、よく分からない機能が付いてた。 ヘルプで検索したら、今日から開始だった?

脳内メーカー

いつもROMさせてもらってるロドスタサイトに紹介されてたので、やってみた。 (すんごい重くて、タイムアウト頻発なので、気合入れてやってみた。)私のひらがなハンドルネームでは・・・。 えっ?車の色でつか? 私の場合、車遊びは「金」しか考えてないってこ…

テンパッてる時は、自分へのご褒美が欲しい

って、まだ何も買ってませんが・・・。6月24日のFSWでのJPCC第2戦以降、7月に突入。30日、1日と会議で休みが潰れ。 7日、8日も展示会&講習会で潰れ。 15日〜21日は学会で渡米。 28日はユーザー会。駐在なので、一昔前は、そこそこ無難に過ごしていれば…