2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

老化っすか?

先週末から3泊4日で全社会議だったんですけど、日曜はFreeだったので卓球→テニスと健康に過ごしました。 いや、しかし、老化が進んでるのか、体がガタガタです。 卓球もテニスも、調子に乗ってると後半具合悪くなってくる勢いだしで…。(^^;

同じ生き物とわ…

去年の6月時点がこれ2005-06-20 - 306と206の日記、改めゴルフとバネオの日記。 横幅30cmぐらいの水槽で、金魚は6cm前後か? で、7ヵ月後でこれ。 ヒーターが15cmぐらいだから、どんだけ巨大化したか分ります?横幅30cmの水槽に、これが2匹。+そこそ…

あぁ・・・

ホーム○ージ・ビ○ダーのVer.が古いからか、最近調子が悪い。 JPCC第1戦をアップしてて、途中から何やってもまともに表示できなくなった。 動画はまだアップしてないのに…。 容量も増やして充分なはずなのに…。 もう、ブログ1本でいきたくなってきた。(^^; 今…

占い

YASUさんが他の方のブログで紹介されていた“http://www.u-maker.com/36517.html”を載っけてらしたので、早速やってみた。>面白いネタ、ありがとうございます む〜ん。ウインク100連発って言われても…。(^^;

チョコ

若いおねーちゃんから久しぶりにチョコをもらった。>8歳だけど(^^) “E”が反対なのはご愛嬌。

JPCCリマインド

フロント減衰:2回転半戻し フロント:1.7kg/c㎡(冷間)→2.5kg/c㎡(温間) リア:1.8kg/c㎡(冷間)→2.2kg/c㎡(温間) 1本目:51.402s フロント・リア共に2.2kg/c㎡で 2本目:51.072s フロント・リア共に2.3kg/c㎡で 3本目:50.985s

初、雪かき

朝からひと仕事。 うちの場合、角なので3方向に雪かきしなきゃなんなくて、普通の家の3倍の労力。(^^;

足回り(その後)

1月21日のインプレを修正します。×乗り心地は、純正形状(ビル+アイバッハ)と同等、もしくはそれ以上。 ○乗り心地は、確実に純正形状以上です。×キャンバーを付けるにしたがって、キャスターもつく形状のためか、右にいっぱいハンドルを切ったら、ちょっと…

免許更新

で、たまたま私の前に並んでたおっさんが、2人連続で視力検査で引っかかりまくってた。 帰ってから調べたら、深視力検査(3本横に並んだ棒の、真ん中1本が前後して、遠近感をチェックするやつ)で、大型免許や二種免許の更新で必要らしい。 真ん中が左右と同…

防錆

今日は休みを取って免許更新に行ってきました。 で、その後は、昨日の除雪剤が凄かったので、下回り洗車と防錆スプレー購入。 使った感じでは、普通のスプレーグリースと一緒っぽいですが、ショック屋さんのだからと自己満足しときます。(^^; 結局、インナー…

JPCC第1戦

本庄サーキットに向かいましたが、夜中に雪が結構降ったようで、軽井沢を抜けるまではグチャグチャでした。 んが、藤岡JCTを過ぎたら、朝日が…。 今回のイベント参加者 テンサンおやじは、前回の自己ベストを軽く更新。 205おとーさんは、完璧に乗りこな…

YASUさん、ありがとう

ステッカー、最近寒い日が続くので、車に貼れない。ということで、ヘルメットに貼ってみましたが、シワシワに…。 A4シートを持ってたので、頂いたオリジナルを小さく転写してみました。

明日の準備

JPCC第1戦(本庄サーキット)前に、違和感があった足回りの問題は解決した気がします。 情報、ありがとうでした。>たりわさん、Yさん 1月21日に書いてますが、直角ターンでタイヤが鳴くのは、キャンバーのせい(デフォルト?)か、アライメント狂ってるの…