オークション

yn3062004-09-13

某オークションの評価が382になってしまいました。

しかし、これだけ取引してると(サイドビジネスではなく、普通にやってる中では結構な数かと)、色んな方がおられますね。
傾向として、女性で質問してくる方は、ほとんど実際に入札してくることは無いです。おまけに要望は細かく、早期終了とか切手での支払いを希望してきたりします。
それに対して、男性はチャレンジャー*1です。ええ、私もそれで押入れの肥やしになったり、友人に譲ったりということも多々あります。

で、今回は雑誌を落としたんですけど・・・。
3日に落札。→先方からの連絡は7日。→発送します連絡は8日なのに消印は10日。→到着は13日。と、久しぶりに散々な取引。まあ、評価でもその傾向は出てたので、予想はしてましたけど。(^^ゞ

で、記事の内容については・・・。
「迫力のミッドレンジパワー*2・・・その迫力たるや、感覚的にはVTECに肩を並べるほどといってもいい。」
【ええぇぇぇ〜〜〜???】
「注目の6段MTはダイレクト感に関していえば・・・(略)・・・ゲート間の距離も縦方向のストロークも長すぎず、・・・(略)・・・節度感も充分にあって・・・」
【嘘だぁ〜!】
まあ、CG*3 1997.10月号は、結構楽しめました。

*1:スペースシャトルの意ではなく、ここでは人柱魂のある人のこと

*2:3000から6000rpmの中回転域の力強さということらしい

*3:CAR GRAPHICのこと