御殿場プレミアム・アウトレット

yn3062004-10-10

に行ってきました。
今日の目玉は、Kid's-Careプログラム(いわゆる託児)です。
600円で1時間30分預かってくれるので、その間にお父さんお母さんはゆっくりお買い物。
画像は、最後のパレード。お揃いの三角帽子・マント・杖?で練り歩き、バンダイとレゴのショップで「Trick or Treat」。キャンディーとかガムをもらってました。衣装が可愛いかったので、もらえないかなと期待したんですが・・・この参加費じゃ無理ですね。

しかし、御殿場プレミアム・アウトレット*1のホームページの地図*2では、現地に辿り着くのは不可能と断言できます。迷って立ち寄ったミニストップ(御殿場清後店)で聞いたら、丁寧な地図をくれました。よく聞かれるんでしょうね、本当に詳細な手書きの地図で、B5縦にコピーしたものでした。

ありがとう、ミニストップさん。