イヴイヴ

yn3062004-12-23

ってことで、我が家では昼間っから軽いパーチー状態。
ピザはチーンですが、チキンとケーキはDIY。生クリームが硬くなり過ぎて美しくないのと、微妙にチョコが散りばめられてるのはご愛嬌。お酒はあまり飲めないうちの奥さんも、ブルーベリースパークリングワイン(8.5%vol)でいい気分。
シャンメリーにはアルコール入ってないはず(ですよね?)なのに、何故かハイになったうちの子供達。サンタさんも落ちそうだから、今日は早く寝てくれと祈るばかり。(^^;

某氏の日記で告白したブツ。>ロールケージ
オーダーがたまんないと作製開始とならないと思われるので、306な皆さん、どしどしオーダーするように!詳細はLEONホームページで。*1