OBERON A623

yn3062004-12-27

ほんとは、ここのエンジンオイルも試してみたいんですが、例によっていいお値段なのでガソリン添加剤を試してみます。
1本(1,000mL)¥3,500で、ガソリン10Lに対し10mL添加ということで、結構リーズナブルでは?ボトルにも工夫があり、楽に投入できそうなのも、チャレンジャー魂をそそりました。
早速、206、306、カローラフィールダーの3台に投入。多分、一番体感できるのはフィールダーだと思います。明日、200km走るので、軽いインプレが出来るはず。
今回は、ロムしてた205な方々のリンクを辿り、高知から通販。24日(金)の夜に問い合わせたら、25日の朝に返事。結局、数回のやり取りで入金確認の前に発送してくれて、26日の15時頃には到着という迅速な取引でした。ここまで早くなくても、少なくとも1週間以内には取引完了したいものです。>誰とわなく
ちなみに、製品はマイスターキャラス*1さんのパーツ欄で確認できます。とても信頼できるショップさんです。