有力情報!

yn3062005-01-13

N3XSi使いのおねえさまから有力情報が・・・(^^)
仕事の途中にちょくちょく見て、気にはなってたとこですが、まだ行ってなかったとこがありました。
富士見高原スノーリゾート*1
中央道高井戸ICから小淵沢ICまで148km、出口から6kmとアクセスも良く、スキーヤーオンリー(ボードはナイターのみ)ってとこも、ファミリーにぴったりです。
アクセスがいいので、ボーダーな皆さんもたんまりいらっしゃるのでは?と、今までチェックしてませんでした。>反省
更に、駐車場無料な点や、一日券は3200円ですが、温泉入浴券つき1700円で買うこともできる*2という情報で、もうここしかないなと私の中では決定状態。
どうですか〜?たまにはファミリーにまったり滑る・飲む(何を?)・ボンネット開けてウダる(ここでぇ〜?)ってのは如何でしょうか?
何だかんだで、1月は一杯一杯なので2月がきぼーです。