NUTEC製品(第2弾)

yn3062005-03-11

12月18日のNUTECのInterCeptor10W-40に引き続き、今回はComp BOOST for ENGINE NC-202をスタンバイ。
掲示板で書いた通り、NGK BKR6EIXを某オークションで落札したので、どうせプラグを外すのならと…。
yoshi106さんがプラグ関連ネタで、Power Plug Shimをチャレンジしてくれましたから、チャレンジャーとしては圧縮圧力回復剤を試さなきゃでしょ!(^^)
ちなみに、施工には15分のアイドリング+状況に応じて3,000rpm以下でのレーシングが必要なので、晴れた日にVoituretteさん(カタカナで書いたら、ウォシュレットみたいに言われたので)にお邪魔して敷地の片隅でDIYさせてもらうしかなさそうなので、インプレは後日ということで…。
さすがに、斜め前の家のインプに、「暖機がうるさいんじゃー!」って言った手前、自宅ではできない。(^^;
第2弾と思ってたら、実は第4弾でした。①Comp BOOST(エアコン添加剤)②MEGA BOOST(オイル添加剤)③InterCeptor(エンジンオイル)④今回