Voituretteさん、ありがとう

温泉に入った後、食事に向かってたら、いやにセンターパイプあたりからのビビリ音が気になりだし、サイドから覗いてみたら…車体側のステーから吊りゴムが外れてた。
車体側のステーが無くなってたらボルトが外れたので不可抗力、ステーが残ってたら装着ミス?と半信半疑で急遽ルノー・プジョー・シトロエン 欧州車専門店 Voituretteさんへ。
リフトアップして見せてもらったら、車体側とCSC側のステーが若干ズレてる(さすがラテンだ…CSCが)。なるほど、これなら大きなGや、予想外の振動などで外れやすいのを納得。サーキット走行後などは、ちゃんとチェックする必要がありますね。このまま放置してたら、エンジン側のジョイントの傷みなど、その他への悪影響も懸念された出来事でした。
急な訪問にも関わらず、長時間かけて丁寧に見ていただきありがとうございました。