最近、ついてない?

yn3062005-04-19

寝ぼけてPS2を運ぼうとしてて…つるっと。
ひぃ〜!また、やってしまった?
恐る恐るスイッチオン。。。き、起動しない。いや、マジで焦りました。よーく見たら、PS2側のソケットが外れかけてただけで済みました。
画像は、ご飯もそこそこに、中腰でガンダムにハマッてるばか息子。

このソフトはお薦めです。
機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン DX
ファーストガンダム好きには、各パイロットの決め台詞や、ロックオンされた時の警告音?が泣かせるかと…。
私も数作品、数分で挫折しましたが、これは出来ました。
しかし、説明書も見ずに色んな技を繰り出せるばか息子はニュータイプ?>最近のお子様はみんなそうみたいですね。