修理お見積もり

17日にダイアリーで報告し、18日に修理見積もりに出したカシオのデジカメの連絡が入りました。
カシオ受付日が20日。対応時間は、まあこんなものでしょうね。
しかし、細かく状況をレポートし、それとなく他社製品は交換なんかもやってる旨も書いたりして、あがいてみましたが…。
見積書の現象内容は、「落としてしまった」の一言で片付けられてました
ちなみに修理料金は、「液晶、液晶パネル部破損の為の修理で、部品代込みの定額修理料金」ということで、税込9450円。
次は絶対ココのは買わない!
やっぱ、S○NYですよね〜。>次、買うなら
ちなみに、どこのメーカーかは聞いてませんが、うちの会社の西日本の営業部長は買ったその日に落っことし、レンズ破損、無償交換だったらしい。>役職も大事?