あ、暑苦しい

yn3062005-05-02

今日は暦通りにお仕事でした。
穂高方面の県道?を流してると、前を走るヴィヴィオT-topと一本道なもんで、10数キロに渡ってずーっと一緒になっちゃいまして…。
まあ、ご本人たちの自由なので、どーでもいいことですが、気になりだしたら…暑苦しい。
ええ、若いお二人の顔が近くて…(いや、別に濃厚なシーンとかじゃなくて、単純にはしゃいでるだけですけど)。
自分達の世界にドップリ浸かるのはいいんですけど、どんどん遠ざかるその前の車。何とかしてくれーって感じで。
結局、コンビニに離脱しました。(^^;
注)この画像は停車中のものです。>煽ってる訳ではありませんので