例によって、右折車最強

yn3062005-06-13

まったく、お互い駐車場から幹線道路に出る場面。ほぼ同じタイミング、この角度でも突っ込んできやがります。>アホゆーろR
別にこっちがトロい訳でもないけど、さすがに立ち上がりで黒煙噴くぐらい踏んでこられちゃ、私のサイトで「松本では当てる気で走れ!」と書いてますが、無理無理。(^^;
左折より、右折優先?のこのルール。何とかならんのかと…。しかし、こっちじゃ交通取締りと言えば郊外のスピード違反取り締まりぐらいで、生活圏での取り締まりは見たことありません。警官がいなきゃ、やり放題になるのも無理ないか。
どうでもいいけど、オープンじゃないのにキャップを被ってるガキは嫌いです。