四苦八苦

28日、発注していたブツが到着。何とか動かしたかったのですが、夜で温水の止水栓がどうしても発見できず、本日の施工に(止水栓は自転車の陰に隠れてた)。
で、いきなり完成画像。雑然とした台所がステキ。
昔買ってた水栓レンチは安物のため開いてて使い物にならず、結局活躍したのはウォーターポンププライヤー。
いやー、小市民な私は、買うのに思い切りが必要でしたが、実際に使ってみると「食器洗い乾燥機」はいいですねー。
「実際に使ってみて、どうなのよ?」と朝っぱらから電話してしまいましたが、アドバイスどうもでした。>yagiyoさん
結局、ドアの動きが一番しっくりきたTOTOを投入(真似っこです)。実際、置いてみると予想以上に大きかった。(^^)台所のレイアウトを再考しなきゃ。