安全運転で

ここ数日、世間は夏休みに入ったからでしょうか?他県ナンバーも目立つようになってきました。
その中を爆走?する営業車たち(フィールダーやプロボックス、ADバンやウィングロードなど)。暑いのと、平均速度が全体的に落ちてるからか…皆さん殺気立ってます。
昨日なんか、追い越し車線が渋滞してて、いらついたトラックがローリングしまくってましたし…。
営業車な皆さま、安全運転でいきましょうね!
営業車同士って、お互い阿吽の呼吸で譲ったり譲られたりするんですけど、勘違いしたおやじに限って、タラタラ走ってたのに急に頑張ったり、煽ってもいないのに急ブレーキ攻撃してきたりするんですよね。>やられたらやり返しますが…(^^ゞ