はしゃいでもいいですか?

yn3062005-10-23

今日は、テンサンラリミジムカーナにお誘いいただいた。
106じゃないけど、昨年から誘っていただいてます。>感謝
タイムが全てじゃないけど、最近全然乗れてないので、今日も期待してませんでしたが、予想外の好結果。
久しぶりなので、表題の「はしゃいでもいいですか?」と…。(^^ゞ
今回は、たまたま条件が良かっただけですが、タイトなコースだと逆に306S16でもイケるというのが分かって面白かったっす。ストレート以外は1速でいけるし。
サーキットにセッティングが合ってるバネレート高めなSタイヤ勢だと、タイヤ発熱しない→グリップしない→LSD入っててもトラクション掛からないって感じでしょうか?
ゆるゆるサスとネオバがたまたまツボにハマったみたい。
しかし、ちょっとしか走らないのに、トップタイムを叩き出すY瀬さん。
借り物のエリーゼパイロンタッチをブチ噛ます教祖M坂さま。
さすがです。
それと、1年ぶりにポッと参加した306乗りな私を温かく迎えてくれる皆様、また来年も遊んで下さい。(^^)
詳細は、こがね虫の部屋で報告。