今日の主役

yn3062005-10-30

今回のよしともカップは、縁あって、走行会と耐久のダブルエントリー。
今日の主役は、やっぱりこの二人でしょう!
チャリ予選、頑張ってくれました。お陰で20台中11番手(だっけ?)スタート。
終わってみれば、5位(でしたよね?)。前回の本庄に引き続き、はっしーと組んで、いつの間にか浮上って感じ。やっぱ、おやじの成せる技なのでせうか?
一緒に走ってくれたひかいさん、チャリ予選走ってくれた方、306を押してくれたお二方、本当にありがとうございました。
更に、今回306に乗っけていただきましたパパイヤさん、ありがとうございます。いやー、クイックシフト、いいですねー。欲しくなっちゃいました。しかし、車のメンテが行き届いてるからか、安心して乗ってられました。今更ながらN3もいいなー。>元N3Style乗りなもので…。

爆走中のはっしー。例によって、写真撮ってる暇無かったので、白ボン黄金虫や2本ラインのN3XSiの画像、募集しまーす。