よカップ、リザルト

yn3062005-11-05

が出てた。
走行会の結果は、53.068秒。
大昔(2002年4月)の54.530秒が切れて、単純にうれしい。
でも、同じ306のほとんどノーマルのXSi、しかもタイヤはプレセダでsugiさんは1秒も速いので尊敬する。もっと、精進しなければ!

耐久の方は、燃費走行などもあったと思うので、単純に他の方とは比較できない。
自分のタイムで、154LAP中147LAPめにBest:54.676秒が出てるのでうれしい。
しかし、こっちも課題は多い。Sタイヤなので、本来は52秒ぐらいで走らなければならないはず。(^^;

しのいは遠いけど、攻略しがいがあるサーキット(小さな積み重ねが、結果として現れると思います)なので、好きなコースです。
でも、好きなコース=得意って訳ではありません。(^^ゞ
ヒーローコーナー(踏めない)、ダンスシケイン(中間〜立ち上がり)、S字(どう縁石に乗るか)をもうちょっとうまく攻略できたら…。