20年前の友達の輪?

2005-11-23 - 306と206の日記、改めゴルフとバネオの日記に書いて、昔が懐かしくなったので、この名前は全国にも居ないだろうという知り合いの名前でぐぐってみた。


で、ヒットしたのが2件。


長崎の中学校だったので、そこに「○○さんに転送して下さい。」とメール。
もちろん、いきなり変なメールがきたら気持ち悪いと思うので、共通のKeyWordの“モーターハウス クラサキ”、“RZRR”、“SP忠男”を入れといた。
この人、RC SUGOのクロスミッション入れたり(1速で、2速発進状態)、SP忠男の三角断面のチャンバー入れてたので、今でも発見すればすぐ分かるはず。
今でも乗ってるのでしょうか?

で、今日返事がきた。
本気で、20年前に今は無き“クラサキ”に出入りしていた常連を探したいと思ったり…。(^^)

画像は、1KTのTZRと同エンジンのR1Z。このチャンバーのアルミサイレンサーのを付けてました。思えば、この頃から、よくちょっと凹んだチャンバーをもらって、弱修理して使ったりしてました。YUZO(もらい物)→SP忠男(もらい物)→SP忠男(2本目は買った)という状態で。