朝から、ひと働き

yn3062005-11-28

2回目の付け替えとなりますが、スロープだとジャッキアップよりはマシですが、リフトには負けます。
早朝、寒い中、やったら・・・

途中で大汗。


最後の方は、具合悪くなってきました。(^^;

下から見ると、ピッタリなんですけど・・・


若干、上から排気漏れ気味なので、マフラーパテ攻撃。
センターパイプをジャッキで上げて、丁寧にやってます。(^^ゞ

ジャッキが斜めってるようですが、構図の関係で、実際は真っ直ぐに立ててました。


で、一昼夜ぐらい置いてからエンジン掛けたいとこですが(マフラーパテ硬化まで)、誘惑に負けてアイドリング音を確認。
確かに音は小さくなってるけど…。というレベル。後日、普通に乗ってて耐えれるレベルか確認します。



気になってしょうがないので、帰ってから近所をちょい乗りしてみました。

おー、これなら耐えれる。
実は、サイレンサー外してみたら、スペシャルな?構造とパンチングパイプのみで消音してたので、安全のためにサイレンサー補修用のを5センチ幅ぐらい巻いたんですけど、それ取ってもいけるかも?