よしともカップ

今回はDVDビデオカメラを初投入して意気込んだんですが…。
ピラーバーにカッチリしたマウントで装着してたんですが、マウントの出来が良くてリジット状態に近かったためか、振動で信号が出てるのか(微妙に飛んでるのか?)、DVDプレーヤーで見てると派手に縁石乗った直後でなぜか画像が飛びます。
おまけに、ビデオカメラからPCに落とそうとしても、DVDからPCに落とそうとしても、エラーが出て落とせない。(TT)
橋蔵さんやハタチェロさん、チー深の405MI16や206XSな方の後ろを走ったお宝映像?がアップできない。
まあ、チー椿でお泊りするときは持っていきますので、ビデオをテレビに接続すれば閲覧は可能です。(^^)
で、肝心の走りは…。一応、自己ベストは更新し52秒台に入ってるものの、よしともカップレギュラーな皆さまはプレセダで50〜52秒台。私はネオバですから、まだまだ修行が足りません。

hasizoさん、画像ありがとう。

こちらは耐久の画像。nakanisiさん、どうもです。(^^)
そうそう。また悲しいお知らせも…。
松本IC降りて、最初の交差点で「かっかっかっ!」とハンドルを切ると異音が、今日早速ディラー様に入院させました。
ハブやスタビリンクなどにガタは無いので原因不明。ドライブシャフトとかのベアリング?でしょうか?
奥様からは「また、修理?」と。