ハードな2日間

息子が何度目かのオペのための入院なので、有休取って走り回ってみました。

26日:家族総出で藤が丘の病院へ。その後、娘を羽田へ送り。自分は亀戸のウィークリーマンションへ。それから一席(飲み過ぎた)。
27日:頭がガンガン痛い中、目覚ましに頼らず自力で起床(AM5:20)、奇跡です。奥さん拾って藤が丘へ。9:00頃〜13:00でオペ完了。
病棟に戻っても、麻酔が効いてるのか、もうろうとして弱ってるように見えたので、手でも握ってあげようとしたら“ぴしっ!”と払われた。>お母さんが良かった模様(^^;
しかし、子供って大人が考えてる以上に大人ですね。
隣のベッドの子供も普通に我々と会話できるし…。
先に帰省した娘も、寂しがってるかと奥さんが電話したら、「あ、今、テレビ見てるとこだから…。」と軽く切られたようだし。