JPCC第3戦(TC2000)の動画

決勝1のスタート
どきどきのスタートでしたが、何とか無難にスタートできたようです。

決勝1の終盤
ほんとは、この数周後に更に角度がついた最終コーナー進入でしたが、うまくPCに落とせず。(TT)
DVDカメラ本体経由ではうまく見れるんですけど、DVDプレーヤーとかで見ても飛ぶし、うまくPCに落とせないしで、DVDビデオカメラってば…。
S社のを買っとけば良かったですなー。>hasizoさん

一番期待してたのは、決勝2のスタート(よしともさん失速事件)でしたが、待機&コースインで20分以上経過したのでトドメを刺したのか、バッテリーご臨終で動画撮れず。シクシク。