WURTH 高濃縮タイプのウォッシャー液

yn3062006-08-25

先日のJPCCでもらった、ウルトのウォッシャー液。早速、営業車で使ってみた。
1本:32mLで100倍希釈ってことで、営業車には微妙な量(タンクは2Lなので)。(^^;
匂いは、フルーツが熟したような匂い?タンパク質分解成分ってことで、タンパク分解酵素(パパイン?)でも入っているのでしょうか?
そんなに効果はハッキリでないのでは?という気持ちで使ってみましたが、いつもよりワイパーゴムが「キュッキュッ!」いいます。>油膜切れもいい?
高速で「ぐしゃっ!」となった虫もかなり落ち易いようです(従来比)。
これはお薦めです。>問題はお値段はいくらなのか?(^^)
250mLボトルだと、ボトルの頭が25mL計量可能な形状なので便利そうです。
ほんと、営業車は2Lボトルを1〜2ヶ月で使ってますから、250mLボトルが2kぐらいだったら買いたいです。