ながた自然公園

yn3062006-09-17

今日は、上伊那のながた自然公園へ。
アスレチックとマレットゴルフで軽く汗を…。
マレットゴルフ。侮るなかれ、すんごい難しい。
平地だったら、パターゴルフみたいなもんですが、山岳コース…ってか、裏山にきのこ狩りに来ましたってコースで、登りは打っても打っても打ったとこまで戻ってくる始末。(^^;
カブに跨り、マイクラブ持参でいらっしゃるおじい様方、尊敬します。普通に回ってるから、ほぼパープレイと思われる。

それはさておき、ながた自然公園、良さげです。
ラリーキッズ伊那で走行会。⇒ここで、ツリーハウスかテントを借り、BBQでお泊り。⇒翌日、マレットゴルフ大会、もしくはテニス大会ってのもありかと。来年かな?