望○様専有走行会1006

yn3062006-10-08

10月6日は予想通りの大雨で、車載カメラで前を走る○さん306を見ると、想像以上の水しぶきでした。
最終前のS字?とか川状態でしたから。
でタイムはグタグタで、12台中下から3番手。車の性能差を考えると、もう少し精進しなければ。
んが、しかし、タイヤとサスのマッチングを考えた場合、プレセダには今のサスは固すぎるような気がするので、これも検討課題。GTiも同じようなサスでタイヤも同じプレセダだったのに、グリップ感やブレーキの効きが違ったのは何故?プレセダの賞味期限?車体のヤレ度の違い?
雨だと、ダメダメさが浮き彫りになるので、テンションは下がるけど、勉強になります。

あ、画像、全く無いので、こがね虫306画像をお持ちな皆さま、分けて下されー。(^^)

yoshi106さん、早速の画像、ありがとうございました。
追うこがね虫306でわなく、置いてかれる…です。雨になると、ノーマル形状(確かプジョスポでしたよね?○さんの)のマイルドなサスの良さが光りますね。>もちろん、腕もあると思いますが…。本庄でも置いてかれたです。