ダブルネームグローブって?

yn3062006-10-12

最近、Tip○とかよりお世話になってる本、○PTION2。確か、インプのディフューザー流用とかも、これに載ってたはず。
その他、CARB○Y(輸入車のフルコン制御とか)やAUT○WORKS(サスセッティングや軽量化ネタ)とかも参考になること多し。
今回は“ダブルネームグローブ”に惹かれたのと、内容がDIYネタだったので買ってみた。


“ダブルネームグローブ”って、・・・軍手でした。(^^;
カラーな軍手を想像してたけど、まんま白い軍手だった。


輸入車系雑誌にも、定期的な周期でネタになってる「100万円で遊ぶ…」とか、「今はスポーツカーが…」とか、「ポン付けネタ」とかじゃなく、国産系みたくエンジンスワップとか、NAのターボ化とか、フリーダムとかでのフルコン制御とかにいってもらいたい気もするけど、それじゃあ一部の人にしか売れず、部数稼げないから仕方ないか。