疲れた

午前中の仕事がサクサク進んだので、今日はラッキーだと思ってたら…。
次の仕事が立て込んで、終了は21:00。
同行した本社の人を飯田から小牧まで送っていったけど、いきなり飯田〜園原間が事故で通行止め。
結局、送って松本に帰ってきたのは1:00過ぎ。(飯田〜小牧を電車だと5時間以上かかるから、自力で行けとわ言えない。)


車の定期点検が最近あり、面倒くさかったので、早々にスタッドレスに履き替え(今回、新品投入)、しばらくはおとなしく走ってたけど、やっぱり疲れには勝てない。爆走しちゃいました。
はぁ〜、今回も1シーズン使いきりなのか。>営業車のスタッドレス
というか、今回はシーズン前に終わってしまうかも?
306のスタッドレスは、4〜5シーズンもってるんですけど…。


で、遅く帰ってきて、メールチェックしてると怪しいトラックバック攻撃受けてるし…。(TT)