1年ぶりのゴルフ

yn3062006-11-11

私のゴルフ歴は、ほぼ年に1回未満。(^^;
どうも、サーキット走行後は膝に負担がかかってるらしく、膝が腫れる。
306S16って、クラッチ重いし、サーキット走行でというより、往復の長時間運転で膝が悲鳴を上げる模様。

で、今回の取引先のゴルフコンペ。
何か身軽だなーと思ってたら、着替えを忘れてしまうというハプニング。>コンビニで下着類を購入で対処
テーピングして挑んだ今年の初ゴルフも、134という初めてやった時並み(145)のスコアで、めでたくブービー獲得。
いや、しかし、左足って大事ですね。トラブル抱えてると、いつもの下手さを更に上回る暴れっぷり。
いつもは、スライスしまくるんですけど、何故か真っ直ぐに左へ、もしくはトップしまくり。
左にしっかり重心を移せないからでしょうか。
やった後は、まめに練習しなきゃと思うんですけど、いつものようにこのまま半年〜1年経過だなー。(^^;