雪かきバトル?

yn3062007-01-13

うちも含めて、周りは全て賃貸一戸建て。
暗黙の了解で、自分の家の周りの雪を責任持ってかくことになってるけど…。
うちの守備範囲は広い。(^^;
お隣さん(黄色いとこ)は玄関前ぐらいしかやってないようで、共通のとこはアイスバーン状態。まあ、これはいいとして。
ピンクのとこなんか、自分とこのをよそまで遠征させてる始末。
さすがに、うちの奥さんがブチンと切れて、話をしたようだが…。「そっちが日当たり良かったから…。」と。
「はぁ?」ですよ、もう。そこって、黄色いとこの陰になり、中々溶けないとこ。「おまいんとこが、一番日当たりいいんじゃぁー!」と問い詰めたいぐらいです。事実、ピンクんとこは溶けたのさえ乾いてて完璧な状態です。
自分とこだけが良ければいいのかと、小一時間…。凸(`´メ)