初戦はどこに

2月12日(月)博多からの帰りに、上空からLIDO美浜サーキットが目視できた。
年末のセントレアといい、何か東海方面に縁があるかも。
今年こそ、ラテンフェスタに初参戦してみたい気マンマンです。(^^)


ということで、今年出れそうな走行会をピックアップしてみた。



4/14(土)茂原 (HRSC)
4/15(日)しのい(よしともカップ
5/13(日)YZ (ラテンフェスタ)
6/10(日)しのい(APR
7/ 7(土)成田 (HRSC)
8/ 5(日)美浜 (ラテンフェスタ)
11/11(日)YZ (ラテンフェスタ)


平日はちょっと厳しいので入れてません。
これにJPCCとか、ロッソコルサさんの走行会などを追加すると、結構埋まりそう。
できたら、毎年恒例のお泊りイベントもやりたいな。


営業で中々スケジュール調整が難しいhasizoさん(名指しかいっ!笑)、
何月頃が空いてる?


そうそう、Tipo3月号、しっかり買いましたよ。しかも2冊も。
いえ、1冊持って博多に行ったんですけど、飛行機に忘れて博多で買い直したと…。
15年ぶりぐらいに会うヤツに、「どうしたの(お腹)?」って言われるの分かってたので、こんなことして遊んでると示したかったもので。
予想通り、数名から「どうしたの?」と。これでも昔は63kg、今はサバ読んでも85kgオーバー。(TT)
ついでに、2名からは「よしもとカップって何?」とも。
よしともカップ、関西進出もキボーしたいとこです。(^^ゞ