ネタに尽きたら、通販か

yn3062007-03-30


今までの、エアゲージ遍歴は、
ミシュランのエアゲージ:デザインは最高だったんですけど、エア抜きボタンが無く、調整が面倒だったので、誰かにあげたはず。
②エーモンかどっかので、エア抜きボタンが抜けてしまい廃棄。
③また、エーモン。不具合無いけど、この画像のタイプBみたいに一体型なので、調整しながら値を見辛いのと、いい角度に押さえていないと調整中にプシュプシュ抜ける。
ということで、ホースタイプでバルブにセットするとこがロックできるのを探して、スズスポのにしました。


4月1日追記・・・商品到着。希望小売価格は3.15k。
これを、ポイントを利用して楽天で買ったので、かなりお買い得だった。
品物も、スズキスポーツブランドで販売されている製品なだけに、ちゃんとしててお薦めできます。