eBtステッカー?

yn3062007-04-20

営業車で移動中に、なにげに前を走る仮ナンバーの206CCのリアを見ると、
HRSCでのシリーズ戦なステッカーそっくり。

ヤレてて、よく判別できないので、ついつい車検場まで着いて行っちゃいました。(^^;
目的地までの途中だったので、ストーカーとわ言わないで。

後ろから見ると丸かったけど、近寄ってみたら楕円形のご当地のディーラーさんのステッカーでした。ちゃんちゃん。

地元で友達居ないから、ついプジョー見たら「知り合いだったらいいな。」と思ってしまう悪い癖があります。
昨日も、上田で青106XSi見たので、「もしかして、まんせるさん?」と思ってしまったし・・・。(^^ゞ