フィールダーにも妖精が?

昨日から営業車のパワーウィンドの調子が悪く。
最初は、運転席以外のウィンドが動かず。
しばらくチャレンジしてると、最終的には運転席から助手席のウィンドの制御ができないだけまで復旧。
ヒューズか何かかと思い、チェックするも原因不明。
しかし、フィールダー(トヨタ車全般か?)の不親切さったら。
取り説読んでもヒューズの場所は記載されてるけど、どれが何かは記載なし。ついでに、ヒューズ外しはディーラーで買えと書いてある。
アクセスし易い場所にあり、コインで簡単にカバーが外せ、ヒューズ外しもセットされてて、取り説にも詳しく書いてある306が誇らしく感じました。(^^)

で、ヒューズが原因でもないようだったので、仕方なく営業車の提携メンテ工場に電話したら、電話中に何故か自然治癒。(^^;
妖精が居るのは、ぷーだけでは無いようで・・・。