お仕事

お泊りでの2日間のセミナー参加でしたが・・・。

意見交換会という名の「懇親会」の後、部屋でエンドレスな飲み会に突入。

最後まで生き残っていたら、終了は2:45。
部屋に戻ると、オートロックで閉め出されてしまい、ノックしても携帯鳴らしても返事なし。
雰囲気的に、フロント呼べそうな感じでも無かったので、仕方なく車で睡眠。

寒さで6:00には目が覚めちゃいましたが、冷静に考えると、ちょっと無茶したと反省。
ほんとに、自分が冷たくならなくて良かった。

朝風呂でしっかり温まり、ちゃんと朝食も取り、9:00から居眠りもせず頑張って講演聴いて、業務終了。
はぁー、疲れた。

しのい。残念ながら雨だったようだけど、それはそれで楽しめたと思うので、羨ましい。