JPCC第2戦、FSW

yn3062007-06-24

曇りで何とかもってくれることを期待してたら、甘かった。
でも、結果的にはいい勉強になりました。
ドライだと限界が高くなるので、チキンな私には超えられない壁も、ウェットだと何とかそれなりに走れました。
でも、406クーペのTさんの前でとっ散らかったりで、ご迷惑かけたり。


で、一部の気になる方向け(hasizoさんだけとも)に結果速報。

  • 練習走行

4周できたみたいで、ベストは2'36.170

  • 予選

これも4周で、ベストは2'33.675

  • 決勝

5番グリッドからスタートで、6周。ベストは2'30.810
(たしか)最終ラップにコカコーラコーナーでのドサクサに紛れて、1番手に上がってしまい、普段、自分の居る場所じゃないとこを走ってるもんだから一杯一杯で、


あっさり、ヘアピンでSugiさんにいかれ、


ストレートでは、パワーのお陰でSugiさん抜いちゃいそうで、テンパってしまいチェッカー見逃し。


チェッカー後に、Sugiさんを抜いてしまうという間抜けな事やったりで・・・。

何だかんだありましたが、初シャンパンをもらい、純粋に嬉しいです。

他のクラスは、赤旗中断等ありましたが、JPCCクラスは何事も無く無事35台が完走。
後で動画をアップしますが、この雨の中、35台が何事も無く完走できたのは、誇るべきことです。
また、皆さん、遊んで下さい。

最後に、私がちょっとだけ絡んだグレートな皆さま。

よしともさん:ETCCとのダブルエントリーで、体力も消耗してるはずなのに、前方でグレートなバトルを展開。タイムを出すだけなら、一度退いたら簡単に出せるはずなのに、真っ向からバトルしつつ、タイムを出すあたり、さすがです。

Sugiさん:パワーの劣る車で、2LAPめに自己ベストを出し、そのままバトル展開。終わってみれば、チャンピオンの位置にという、勝負強いとこが凄い。

406クーペのTさん:フロントの重いあの車で、雨の中、フロントがどんどん逃げてますが、コントロールされてるとこが凄い。