JPCC第2戦、決勝、最終ラップ

結局、自分のDVDビデオで撮ったのをPCに落とすのは断念。
(しのいの縁石で飛ぶのは仕方ないけど、今回は大して振動無いのに飛んでてエラーで落とせない模様。もう二度とDVDビデオカメラは買わねー!)

で、仕事先のライダーな方に借りたELMOで後方撮影。
ワイパー動かすの忘れてて、画像見辛いですが、雰囲気が伝わればと・・・。

最終ラップのコカコーラ〜シケインの動画

Sugiさんに追いかけられながらコカコーラに入ると、
前方で206RCがスピン、その回避でよしともさん106が失速。
想定外の展開で先頭になってしまい・・・。
シケインであたふたして失速してる間に、よしともさんに立ち上がりで左にほぼ並ばれる。
んが、何故か、300Rで後ろに下がるよしともさん。>シフトミス?
代わりに、すんごい勢いでSugiさんが迫ってきたので、
ストレートで何とかなるかと、シケイン前であっさりインを開けました。(^^;

次戦への課題:メンタル面を鍛えねば!