脳内メーカー

いつもROMさせてもらってるロドスタサイトに紹介されてたので、やってみた。
(すんごい重くて、タイムアウト頻発なので、気合入れてやってみた。)

私のひらがなハンドルネームでは・・・。

えっ?車の色でつか?
私の場合、車遊びは「金」しか考えてないってことかと。(TT)


で、本名では・・・。

あ、こっちはかなり当たってるかも。


ついでに、知人も勝手にやってみた。


Y●shiでは・・・。

あぁぁぁー。ほとんどが「欲」。散らばる、「愛」「秘」「悩」「迷」が・・・。(^^)


橋●では・・・。

おぉー。バランスが大人だー!

や●では・・・。

うぷぷ。半分が「悪」で、半分が「嘘」って・・・。その間の「休」って・・・。(^^;


まあ、皆さん、怒んないでね。
あくまでも、ハンドルネームだし・・・。(^^)
あー、久しぶりに、楽しめました。


ちなみに、うちの奥さんは・・・。

おいおい、当たってますがな。
仕事辞めたし・・・。で、この「酒」って???
キッチンドランカーなのかっ?!


ちなみに、yn306では・・・。

えぇえええ〜!「休」と「食」はいいとして、「犬」って・・・。