テストドライバーのないしょ話

[rakuten:book:11883043:image]
つい、何となく、気分で走ってしまうので、“理論的に分析できたら”という願望も込めて、こんな本を買ってみました。


セナだっけ?誰だっけ?「あのコーナーは○速、○○○rmpで立ち上がり・・・」などと、実際の走行の後に、自分の走りをシミュレートできるとか何とか読んだ覚えが・・・。ああ、既に記憶が曖昧。


いつも、だらだら走っているだけでは、いつまでも進歩が無く。
単にお友達よりもちょっとだけ走り始めたのが速かっただけで、師匠などと呼ばれることもあるけど、実際に師匠っぽい話をしたのは、ごく初期の頃のSLyを走った時ぐらい。その時でさえ、あっさり自己ベストに近いタイムを叩きだされたり・・・。(^^;


ああ、段々本題から逸れていくけど、取りあえず理論的なインプレや表現を学習したいという願望も込めて・・・。(^^)