つ、疲れた

スパ西浦でのお泊り走行会が終わって・・・
お仲間は耐久ネタで盛り上がる中、こちらは怒涛の3週連続就業に突入。
弱音は吐かないつもりだったけど、3日・4日は朝から夕まで会議漬け。
10日・11日は学会で、一人で計画・実行したイブニングセミナーと社内外の宿泊手配やらで、途中、心の中では「そこまで出来るかーっ!」って切れそうでしたが、何とか完了。
15日には休みが取れそう。

普通なら、平日は気楽に早あがりでリフレッシュも可能ですが、31日に他社の分析機とLISを切り替えたもんで、ほぼ2週間拘束状態。


はぁー。自分へのご褒美が欲しい。



一応、「もう、(ロールケージ)入れればー。」とも言ってもらってますが・・・
限りある資金。効果的な運用を色々模索してみたい。(^^;