週末に向けて、テンション上げていこう!

明後日は、3回目のFSW走行で楽しみなんですけど、寒すぎてテンション下がりまくり。(^^;


オイルキャッチタンクもちゃんとしたアルミ製のと自作の計2個。
Madac用の2本目のESTインナーサイレンサーヤフオクでGet)。
サイレンサー交換のための純正パイプジョイント。
スリット入りフロントローター(思いの外、プレーン形状がもってて、次回パッド交換まで引っぱり中)。
などなど、メンテナンス用品もスタンバイしてるんですけど、なにせ車の周りは雪が氷に変わっててスコップも歯が立たない(文字通り、割れさえしない)状況で、何もやる気にならず。

何とかタイヤだけ積んで、リフレッシュしに行きたいものです。
ナットを忘れないようにしないと(スタッドレス用は205純正ホイールなので平面、PP2用はTE37なのでテーパー。ソケットも2種類持っていかないとサイズが違うので・・・。)

走行会前に色々準備するのが楽しいんですけど、何も出来ないと楽しさ半減ですねー。(^^;